ちょっぴり美人になったみたい?顔脱毛の効果とは!

Just another WordPress site

ずぼら女脱却!

いま、脱毛サロンに通っています。
とりあえず終了したのは脇です。
脇以外にはVIO脱毛をしています。

とにかく脱毛後の脇は気楽なものです。
何も気にしなくてよくなりました。
今日はやばい!ということがなくなったのです。

寒い時期はお手入れもさぼりがちです。
そんな時に急なお誘いがあっても脇がボーボーだったりするとチャンスを逃してしまします。
そんなことはなくなりました(笑)

夏場も毎日毎日気にかけて処理しなくてよくなったので肌の弱い私でも剃刀負けをすることがなくなりました。
剃刀や毛抜きで荒れていた脇もきれいになってきました。

VIOに関しては衛生面からした方がいいと聞いたので挑戦しました。
きっかけはカンジタになったことです。
もうあんな思いはしたくないです。
不衛生だったからなったわけではないけど、
生理の時の匂いもかぶれも少なくなるならと思い決断しました。

処理を始めて最初はチクチクしたりするのかなとか思っていましたが、
照射することで毛も多少は細くなるのでしょうか?
そんなチクチクが気になるということはありません。
そして、確実に少なくなってきました。

水着になる時もお手入れの必要はなくなったと思います。

脱毛すると本当に楽になります。
見た目はずぼら脱却ですが、本当はもっとずぼら女になってしまったことは秘密です。

脱毛ラボはこちら

Tags :

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Tags :

 
脱毛フッターリンク © ちょっぴり美人になったみたい?顔脱毛の効果とは!